くらしとシゴトLABO|くらしと仕事を楽しむオンラインコミュニティ

お申し込み

この度は「KURASIGOTOサロン」にご訪問いただきまして、ありがとうございます。
お申込みを希望される方は、下記フォームに必要事項を入力の上、 お申し込みください。
※ 回答は、5営業日以内に致します。
5営業日経過してもご返答がない場合は、大変恐れいりますが、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
※必須は入力必須項目ですので、必ずご入力ください。

なりたい自分を手に入れるビューティーフード教室

サロンの内容 普段毎日口にする食事。1日3食、一年に換算すると1,095回食事をすることになります。
普段食しているものに意識を向けたことはありますか?もちろんお肌に直接塗るものも大事だけれど、毎日口にするものこそ大事。口にしたもので全て身体は作られています。年齢を重ねるとしみしわなどの肌トラブルやボディライン。気になるところがどんどん増えますよね。このサロンではまず自分が普段口にしているものに意識を向け、そして改善していくポイントを個別対応していきます。あなたらしい食事法や生活習慣をご提案します。
サロン講師氏名 岡本千春
会員型 随時入会型
定 員 定員無し
金 額 月払い 2,200円(税込)
使用SNS Facebook
サロンお申込み

※サロン申込みの場合は、こちらからお返事をさせていただいてから確定になりますのでご了承ください。