くらしとシゴトLABO|くらしと仕事を楽しむオンラインコミュニティ

お申し込み

この度は「KURASIGOTOサロン」にご訪問いただきまして、ありがとうございます。
お申込みを希望される方は、下記フォームに必要事項を入力の上、 お申し込みください。
※ 回答は、5営業日以内に致します。
5営業日経過してもご返答がない場合は、大変恐れいりますが、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
※必須は入力必須項目ですので、必ずご入力ください。

写真は感性のエッセンス*女性のためのフォトサロン【FEEL】

サロンの内容 写真で「感性」を磨く!スマホカメラ、一眼レフ、ミラーレス、写真大好きな方なら誰でも参加できます。
このフォトサロンの目的は、一人一人が持っている感覚&感性をレベルアップしていくこと。
一眼レフカメラの操作の仕方は、理解してしまえば、あとは慣れです。

本当はそこからが写真の面白いところ!

あなたの感性を磨いていき、頭の中を「写真」で表現する!

それこそが、写真の「真の面白さ」なのです。さあ「感覚」の世界の扉を開きましょう!

月一の写真シェア会は、メンバーの写真を見ながら感想を述べ合い、表現力をさらに高めていきましょう!

(一眼レフカメラの基本操作を学びたい方は、別講座で個人レッスンもご用意しています)
サロン講師氏名 フォトグラファー 渡辺美沙
会員型 随時入会型
定 員 定員無し
金 額 月払い 4,400円(税込)
使用SNS Facebook Facebookと公式ラインの両方
サロンお申込み

※サロン申込みの場合は、こちらからお返事をさせていただいてから確定になりますのでご了承ください。