くらしとシゴトLABO|くらしと仕事を楽しむオンラインコミュニティ

お申し込み

この度は「KURASIGOTOサロン」にご訪問いただきまして、ありがとうございます。
お申込みを希望される方は、下記フォームに必要事項を入力の上、 お申し込みください。
※ 回答は、5営業日以内に致します。
5営業日経過してもご返答がない場合は、大変恐れいりますが、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
※必須は入力必須項目ですので、必ずご入力ください。

子育てママのためのオンラインサロン『 Happiness cycle 』― ハピネスサイクル ―

サロンの内容 手助けを必要としている人たち、孤立している人たちを繋げたい。 そんな気持ちから、安心して関係を築いていけれるママの助け合いコミュニティを作りました!

子育てママならどなたでも参加できる会員制の有料コミュニティです。

サロンでは毎週、子育てに役立つ情報やママの心を楽にHAPPYにする情報を配信。
この動画を聞いて実践していただくと、あなたの意識がだんだん変わっていきます。

そして、子供がやる気をだし自ら考えて動けるようになる『自己肯定感を高める子育て法』の情報は一生もの。
何歳のお子様でも可能な対応法になります。

更に、Facebookグループ内で会員同士交流ができます。
同じ想いをもった会員同士で、安心して関係を築いていただけます。

またグループ内で、子育てやママの気持ちのQ&Aを相談料無料で行います。
子育ての疑問・モヤモヤ・イライラなど、何でもご相談ください。

その他、会員限定のお話会といったイベントなど、コンテンツも増えていく予定です。
サロン講師氏名 菊池 美佳(きくち みか)
会員型 随時入会型
定 員 定員:制限無し
金 額 月払い 2,200円(税込)
使用SNS Facebook
サロンお申込み

※サロン申込みの場合は、こちらからお返事をさせていただいてから確定になりますのでご了承ください。